staff blog
2019年1月28日(月)
新作タキシード入荷

もうすぐ2月ですね!

寒さも本格的になってきました。

 

本日は新作のベージュタキシードをご紹介いたします。

マットな生地感で柔らかい色味になりますので

優しい印象や暖かい雰囲気になりますよ♪

 

 

こちらの写真のようにウエディングドレスとの相性もばっちりですが

暖色系のカクテルドレスにも相性抜群です ☺

また、オプションでネクタイやベストのご用意がございます。

柄物や濃い色味の小物にチェンジして

雰囲気を変えられるのもおすすめです。

 

当日のお二人が並んだ姿をイメージしながら、

ご新郎様のタキシード選びも楽しんでいただければと思います♪


2018年12月16日(日)
新作ドレス入荷

 

日本の花嫁様に人気のブランド

"Leaf for Brides" から新作のカクテルドレスが入荷しました。

 

"Leaf for Brides"

はっとするような上質な生地、出会ったことのなかった美しいニュアンスを生む新たな素材や質感

目を奪われるような計算しつくされた完璧なまでのシルエット。

世界のトレンドを取り入れた“女ごころをくすぐる”コレクションです。

立体的なスカートのデザインが特徴のドレス。

オフショルダーの袖は、中に入れ込めば

ビスチェスタイルとしても着ていただけます。

こちらはぱっと目をひくイエローのドレス。

トップスのレースが、可愛らしい花嫁様にぴったりの一着です。

 

これから春へ向けての季節にぴったりのドレス!

ぜひ店頭でご覧くださいませ。

TEL:086-259-0696 〈完全予約制〉


2018年11月13日(火)
新入荷ドレス!

 

COTTIELOUの新作ドレスが入荷いたしました。

繊細な煌めく生地が

おしゃれ上級者花嫁にぴったりなドレス。

バックスタイルも上品で可憐なイメージに。


2018年10月13日(土)
FRAGMENTS

 

こんにちは!

本日はアトリエ  ル・クルでお取り扱いをしている

「FRAGMENTS」というブランドのドレスをご紹介いたします。

 

結婚式という特別な一日を共に過ごすウエディングドレスを

日本のブライズスタイルの固定概念にとらわれることなく

「自分らしく自由に」着てほしい。

ミニマムでシンプルなデザインが特徴的で、

特別な日を日々の延長として過ごせる。そんなドレスの選択肢で

あることを知ってほしいという想いが込められています。

 

衣装スタッフも毎回コレクションを心待ちにするほど

大好きなブランドです。

アトリエ ル・クルでは、その他にも海外に直接買い付けにいったインポートの

ドレスや自社でデザインから全てオーダーして作ったドレスなど

素材やデザインにこだわって一点一点セレクトしたものを取り扱っております。

ぜひ店頭でご試着くださいませ!お待ちしております ♪

 

アトリエ  ル・クル

完全ご予約制

☎086-259-0696



2018年9月10日(月)
前撮りレポート

みなさま こんにちは!

 

9月に入り秋らしさを感じられる季節となってまいりました。

ロケーション撮影のお問い合わせもだんだんと増えております。

 

さて本日は岡山 後楽園にて前撮りをしてくださったお客様をご紹介いたします。

 

 

 

新婦様は白地に梅と鶴の刺繍がたくさん入る華やかな色打掛。

赤地絞りの掛下と赤の小物を合わせ 可愛らしく。

新郎様は黒地の紋付に紺縞の袴を合わせたシンプルで伝統的なスタイルです。

 

 

お二人は桜の時期に前撮りをされました。

この時期の後楽園はソメイヨシノや枝垂桜と新緑の芝や木々の景色が美しく

和装での撮影がとても映えます。

 

 

 桜の時期だけでなく 新緑・紅葉の時期もおすすめです。

 

 

 ロケーション撮影だけでなく

ル・メルシェやル・メルシェプラスでの撮影も可能です。

ぜひお問い合わせください。

アトリエ ル・クル 086-259-0696